--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.29 (Sat)

だいぶ元気になりました!

ステルス、フラミンゴの治療開始から1週間
一時はダメかと思いましたが
だいぶ元気になりました!


IMG_0680_convert_20100528233711.jpg



ステルスのただれていた鼻の部分もだいぶ治まり
今では薄っすらと白い跡が残るだけとなりました。
IMG_6807_convert_20100528233940.jpg



フラミンゴの方は白点病がなかなか治らず
隔離して強めの薬を投入するなど色々試し
やっと昨日、体の表面にぎっしり付いていた白点がなくなりました。
IMG_0696_convert_20100528234057.jpg


と言っても
ステルスはまた黒くなっちゃって
フラミンゴは鱗が一部欠けるなど
まだ完全復活とはいきませんが
ひとまず安心。



IMG_0708_convert_20100528234507.jpg
 「心配してくれてありがとう!」



IMG_0073_convert_20100528234337.jpg
ちなみにチビ助(名前募集中!)は元気満々で
相変わらずステルスの後をずっとついて泳いでいます。







01:01  |  熱帯魚  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME |  NEXT

