--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.26 (Sun)

オバマ激写か!?

MeIA(ミー情報局)のN局員(NY支部)から
昨日、「任務遂行!」の連絡がありました。

任務とはオバマ大統領就任時に出したもので
「オバマ大統領を激写せよ!」と云う命でした。

就任以来、N局員はいろいろがんばってくれましたが
なにせ写真を撮るのがあまり上手ではないという
情報局員として大丈夫なのか!?といった特性から
今までMission Impossibleな状態が続いていたので
ミーも興奮してN局員からの添付ファイルを開いてみると















IMAG0009_convert_20100926091737.jpg
「車の中のオバマさんは写真に写りませんでした。
でも手を振っていたのは生で見れました。ラッキー。」(by N局員)





N局員とりあえず「任務遂行」ごくろう様でした。(^_^;)



が・・・やっぱり、

この任務

「継続」してください。(~ヘ~;)ゝ



 
10:06  |  戯言  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT

