--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.29 (Sat)

打てば響く

いやぁー打てば響くとはまさにこの事。
えふ師ありがとう!

人気ブログ「えふ師の日記」でおなじみのえふ師が
〝高橋尚子杯ぎふ清流マラソン〟ハーフ部門への参加をさっそく表明してくれました。

彼のマラソン経験は
大学時代に走った名古屋シティマラソンの4kmコース(完走)のみ。
しかも、最近体重が増量中と
ミーと全く同じキャリア&状況なので(歳は彼の方が大分若いけど)
ハーフマラソンへの挑戦は相当ハードルが高いはず。

それを心意気で「よっし、一緒に走ろう!」と。

これはトレーニングを始める前から
何か盛り上がってきたなぁ~。

でもえふ師
まぁその心意気は受け止めたから
無理せず3kmコースでもいいんだよ。
ムフフ

P.S.
今夜、えふ師にディナーをごちそうになりました。
しかも、初給料(内訳は血税)から!
bul buriccoという千種駅からすぐの所にあるイタリアンのお店で
雰囲気グッド!野菜がとても新鮮で
牡蠣とボンゴレのパスタうまかった!
帰り際、シェフに挨拶して頂いたのは恐縮でした。

えふ師、今夜はごっつあんでした。(^-^)/



  
02:16  |  ジョギング・登山  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

