--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.20 (Mon)

大仁田厚さん、来る!

先日、「国際グラフ」編集部から突然取材依頼の電話が。
なんでも、開業まもない士業の特集を組むので取材させて欲しいと。

はじめは、もっとふさわしい事務所があるからと断わりました。
が、次の言葉を聞いて前言撤回

「大仁田厚さんがインタビュアーです。」

お受けします!

早速、取材日のスケジュールを合わせ
プロレス好きのえふ師、弟、高校のT先生を緊急招集

残念ながらT先生はPTAの会合で来れませんでしたが
当日は大盛り上がりでした。

大仁田さんは、リング上で見せる顔とは全く別の
とても紳士で、かつフランクに接して下さいました。

仕事の話はもちろんですが
政治・経済そしてプロレスの裏話まで話題が及び
話が白熱してくるにつれ大仁田さんも熱くなってきて
対談と云うよりプロレスしている感じになってきました。

とてもエキサイティングで夢のような時間でしたが
一番嬉しかったのは
「先生(大仁田さんに気を遣って呼んでもらいました)も、プロレスやってるんだよ!」
と言ってもらったことです。

小さい頃からプロレスラーになりたかった自分にとって
これ以上の言葉はありません。

対談は時間を大幅にオーバーして終わりましたが
とても名残り惜しく、この時間が永遠に続いたらと・・・。



対談内容は「国際グラフ」7月号に掲載されます。









 
01:20  |  プロレス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

