--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.22 (Sun)

至福のダァ~!

藤波辰爾デビュー40周年記念大会(後楽園ホール・超満員札止め)で
至福の光景が。

20120420001_convert_20120422225628.jpg
                      (スポーツナビ)

前田とタイガーが横並び!
藤波の陰に隠れて長州が。(白のリングシューズに注目)
恥ずかしそうな藤原に(元気そうでうれしい)
オールドファンには懐かしい藤波のデビュー戦の相手
北沢さん(魁 勝司)もレフリーとして登場。

しかし,猪木と前田のダァーなんて
プロレス観戦歴イコール年齢(オムツの時から見てました)のミーの記憶でも
今まであったかな。
(少なくとも,前田が笑顔の状態でのダァーは初めてのはず!)

いろんな人間ドラマはあったけど
元をたどれば,アントニオ猪木のもとで
同じ釜の飯を食い,同じ夢を見た仲間。

そして,これを可能にしたのが
辰っつあんの人柄のなせるわざ。

藤波さん,40周年おめでとうございます!

P.S.小鉄さんも,この光景見て喜んでいるだろうな。


23:33  |  プロレス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

