--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.20 (Thu)

希望のシオカラ

ローンウルフ(シープ?)のミーは
一人遊びがうまいのか
日常の中で寂しさを感じることはめったにないんですが
昨日ゴルフ場でそのめったにない感情に襲われました。

日差しはまだ強いんだけど
日陰に入るとこれが涼しい・・
バックナインの終わり頃には
そこら中に舞い飛ぶ赤トンボ・・

あぁ、夏も終わりか。
寂しいな~。

家に帰り庭をボッーと眺めていると
コスモスが咲いてる・・
あーこりゃ、完全に秋だわ。(´_`。)


IMG_4512_convert_20120920135215.jpg


力がぬけて何もやる気がしなくなりつつも
さっきコースで指摘された箇所が気になったので
ゴルフの練習場へ

100球程打ったところで
そろそろ帰ろうかなと打席の後ろにあるベンチに座ってタバコを吸っていると
ミーのいない打席にトンボがとまる
また赤だろ赤・・



えっ、しっしっ白い・・・



シオカラトンボだ!

IMG_2953_convert_20120919224053.jpg


ありがとう!
お前がいるってことは
まだ夏は終わってないってことだよなっ、なっ。

まだ夏は終わらない。

次の休みは海へ行く!


14:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

