--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.05 (Thu)

リビドー(ザーサイ&不二子)

この年になると(アラフォー)
個人差はあるものの
リビドーの方が・・・
※今回のテーマは18禁&女子禁制デス。
【More・・・】
日によってシュンとし、がんばれない時も・・・ (´_`。)

が、ここ一ヶ月、なぜか10代のようにリビドーがムクムクする毎日。(^◇^)
リビドーカムバック現象の解析をするにあたり思い当たるのは
ちょうど一ヶ月前から毎日というより、ほとんど毎食たべてるコレなんじゃないかと。

IMG_2128_convert_20120405011617.jpg

学生時代通っていたラーメン屋「メルシー」
「ザーサイラーメン」という裏メニューがあって
ザーサイはそれ以来あまり口にしたことがなかったのですが
コンビニで偶然コレを見つけたとき、あの頃の記憶が蘇って懐かしさで購入してみると
これが美味すぎてヤミツキに。

ラーメン・チャーハン・ギョーザ・パスタetc何にでも合うんですが
結局、白ごはんとこのザーサイ炒めのみで食べるのが一番旨い!
マジでおかずが邪魔に感じる位の旨さで
コレとごはんを大量に食べてたら
ノロウイルスで2.5kg減っていた体重が、1週間で3kg増量。
人気商品なのか在庫が切れてることもままあるので
購入するときは、10個の大人買いで
それでも冷蔵庫を開けて残り3個になると
不安になってセブンイレブンへ。

このザーサイ効果(!?)が10代のリビドー復活になったと思われるんですが
具体的にどんな現象が起きているのかと言うと
アニメのウーマンにも反応してしまう位のアクティブさ。(;^ω^A

アニメといっても決してドキツイのではなく
夜ごはんを食べるときによく見る
Gyao無料アニメの「ルパン三世」の峰不二子や
「キャッツアイ」の愛を除く、瞳&泪姉に特に激しくリスポンスしてしまいます。

瞳&泪姉も、もちろんいい女だけど
やっぱ、峰不二子って本当にイイ女ですね~。
釣鐘型(死語?)のおっぱいに丸いお尻・・・
お金や宝石に釣られ男を誘惑し渡り歩き
ピンチの時だけ泣いてルパンにすがる
悪女の典型のように云われることもあるけど
ルパンのセリフがシャレてます。
「裏切りは女のアクセサリーのようなものさ。」
まさに、ハードボイルド。
男と女の理想的な関係だなぁー。

こんなこと言ってると
「いつまでたっても、結婚できないよ」と
よくツッコまれるんですが
うーん。(二次元脱却!今月も合コンがんばりマス)

ちょうど、日テレで
峰不二子という女の放送が開始し
いろんな媒体で無料で見れるみたいなので
じっくり楽しみたいと思います。






23:19  |  艶(女子禁制)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romanster.blog68.fc2.com/tb.php/116-9f9dae7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

