--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.19 (Sat)

敵前逃亡

その兆候はありました。


IMG_2249_convert_20120506191704.jpg

いくらモチベーションゼロでも、ぶっつけ本番はヤバイので
1回は走っておかなきゃと思った「こどもの日」の早朝
玄関でランニングシューズの紐を結びながらふと目に入ったのは
少しほこりが積もった釣竿・・・
そういえば最近行ってないなぁー、今日の天気最高だなぁー

よしっ!行き先変更、いざ海へ。

IMG_2266_convert_20120506191739.jpg


はたまた
今度こそ絶対走るぞ!と決意していたマラソン前の最後の休日
知人から「ゴルフに行こう」とのお誘い。

で、結局・・・。(ベストスコア更新しました!130だけど)

IMG_2227_convert_20120504192834.jpg


そして本日、大会前日のエントリー受付。

行くつもりだったのに
行くつもりだったのに

受付時間のリミットが刻一刻と迫る中
それでもミーの体は頑なに
岐阜メモリアルセンターに行くのを拒否しました。

To be,or not to be.
結局、敵前逃亡になっちゃった。

あぁなんで・・・
かっこわるすぎ。


P.S.
明日、ぎふ清流マラソンに参加される皆さん
がんばって下さいね!
素晴らしい大会になりますように。

image_convert_20120520020744.jpg





23:31  |  ジョギング・登山  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

あはは

ロマンスターさんらしいですねo(^▽^)o
マイペース、いいんじゃないですか!( T_T)\(^-^ )
なおなお |  2012.05.20(日) 08:25 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます。
へたれです。
 |  2012.05.20(日) 14:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romanster.blog68.fc2.com/tb.php/121-9e0c0f2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

その兆候はありました。いくらモチベーションゼロでも、ぶっつけ本番はヤバイので1回は走っておきゃなかと思ったこどもの日の早朝玄関でランニングシューズの紐を結びながらふと目に入ったのは少しほこりが積もった釣竿・・・そういえば最近行ってないなぁー、今日の天気...
2012/05/20(日) 04:26:49 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 

