--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.23 (Tue)

電話が鳴らないとき

電話が鳴らないとき

鳴ってもそれがセールスだったり
入国管理局との間違え電話ばかりで
新規の案件の仕事がなかなか取れないとき
個人事業主は・・焦ります。
もう、永久に仕事がこないんじゃないかと。

そんなときはフテくされて
釣りに行ったり映画を見たり
現実逃避したくなりますが
実は、普段できないことをやるチャンスなんですよね。

改正法をチェックしたり
顧客名簿を作成したり
新しい広告戦略を考えたり
それこそ営業したり
‘やるべきこと’はいっぱいあります。

不安になってる暇はないんだよな。

・・・不安といえば今週末のゴルフ
うまい人ばかりだから練習しなきゃいけないんだけど
これを‘やるべきこと’に加えるのはアリなのか?

P.S.
今月2回目の東京
打ち合わせ場所が丸の内だったので
復元工事が終了した東京駅丸の内駅舎を見てきました。

IMG_4435_convert_20121018232014.jpg

早朝なのでまだ人はまばらです。

IMG_8794_convert_20121018232228.jpg

上を見上げると

IMG_2108_convert_20121018232446.jpg

こんな感じ

IMG_9387_convert_20121018232253.jpg

綺麗ですが、明治村で洋館を見慣れているためか
品川でワールドシティタワーズを見た時のような
驚きや感動はありませんでしたが
見る人が見れば価値のある建造物なんでしょう。

丸の内での打合わせ後
東京入管で申請を済ませ
築地へえふ師に会いに行きました。

ランチ時だったので何を食べようかと少し歩いていたら
目の前に、正月早々日本中をビックリさせたあの店がっ。

IMG_6310_convert_20121018232047.jpg

メチャ新鮮でうまかった~!

約1年ぶりに会ったえふ師ですが
公私共に充実していてイイ顔してました。
来年早々、えふ師は独立して
萱場町に弁護士事務所を開設するのですが
そこのビルも見せてもらいました。

東京で独立するなんて凄い!
ミーもがんばらねば。


13:14  |  AOI国際法務事務所  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お疲れ様です。ほんとですよね。ついついフテクサレテしまいます。今は起案でいっぱいいっぱいですが,1週間後にはわからない我が身。。。お互い頑張りましょうー
また東京に来てください。寿司食べましょうー
えふ師 |  2012.10.23(火) 13:23 | URL |  【編集】

サンキュー!また行くよ~
 |  2012.10.23(火) 13:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romanster.blog68.fc2.com/tb.php/130-bedc12bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

