--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.15 (Fri)

ロシアの隕石落下よりビックリ~T先生おめでとう!~

今日の隕石落下のニュースにはとても驚きましたが
先ほど飲み会で、それ以上のビックリ&おめでたいニュースが!

一緒に婚活に勤しんできたT先生から
「来月結婚する」との報告が!

先を越されてちょと寂しい気もしますが
T先生、ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!

無理やりフィアンセの写真を見せてもらいましたが
とても素敵な方で羨ましい限りです。

このブログを始めた時から読者でいてくれるT先生ですが
(婚活を一緒にはじめたのもその頃からでしたっけ?)
ご結婚後もこのブログは読んで下さいよ。

いやぁー、めでたい!



22:44  |  雑感  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

まさか・・・お祝いでごちそうにならないといけませんねー 岩塚駅にしましょうか。おめでたいですね。
えふ師 |  2013.02.16(土) 01:43 | URL |  【編集】

そうだね。
今度えふ師が凱旋するときは
ふたりしてお呼ばれしたいねー。

ロマンスター |  2013.02.16(土) 02:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romanster.blog68.fc2.com/tb.php/138-9f27703e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

