--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.30 (Sun)

車道ねこ

昨日の夕方、小中時代の同級生とカラオケで飲み歌い(ラオウ早くよくなれ!)
いい気分で事務所に戻り未処理の案件を片付け
一息ついたので夜食を調達しにコンビ二へ行こうと事務所を出ると
舗道の端から何かの視線を感じたので見てみると
車道パトロール隊の黒ネコちゃんがチョコンと座ってる。

この黒ネコちゃんは野良なのか地域ネコかわかりませんが
3ヶ月前位からよく見かけるネコで
深夜0時をまわった時の遭遇率が60パーセントなので
事務所周辺をこまめに巡回している
優秀な警備ネコだと思うんですが
時々深夜帰りのサラリーマンの話相手になっていたり
(相談料としてよくカリカリをもらっているようです)
酔った学生になでられたりしているので
ミーも挨拶くらいはしなきゃと声をかけてみると

来てくれた!







犬派だったミーがなぜか数年前からネコ動画のとりこになり
現在まで数千を優に越えるネコ動画を見ていますが
ネコに触ったのは予備校時代に公園のベンチでボッ~としていたら
急に膝に白ネコが乗ってきたのが1回と
ペットショップでグレーのネコに柵ごしにETタッチをした2回のみだったので
大感激!

動画で「チュッ、チュッ」言ってるのは
いつも見ているネコ動画の投稿者のNyanta8355さんが
野良ネコを呼ぶときに「チュッ、チュッ」言ってたので真似したんですが
ちょっと「チュッ、チュッ」言い過ぎました。(´-ω-`;

この後、事務所に戻り仕事を終え駐車場へ行くと
また遭遇。

ナント、今度は!








少し音でびっくりさせちゃいましたが(ゴメンナサイ)
これからは午前さまが楽しみだなぁー。(^-^ )



15:23  |  動物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romanster.blog68.fc2.com/tb.php/145-efa3f8ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

