--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.03 (Wed)

あつい夏

時は20数年前
自作の真っ赤な闘魂旗をフリフリしながら
名古屋駅・栄・デザイン博会場周辺etcを練り歩き
馳選手(当時)から渡された大量のチラシを配りまくっていた中
「もっとたくさん人がいる場所がある!」と一人暴走して
駅の構内に突入して配っていたら
駅員さんから「構内で選挙活動しちゃだめだ!それに君は未成年じゃないのか?!」と
どこかへ連れていかれそうになったとき

満面の笑みで「どうも、どうも、すいません。」と花道から御大登場!

「あっ、猪木さんですかー。」と駅員がビックリしている中
どさくさに紛れ御大の胸の中へ飛び込み無事生還。(*^o^*)

あぁ、夢のようなあつい夏だったなぁー。


維新・・・
橋下(前は応援してたけど今はああいえば上祐にしか見えないし)
石原(ふざけんな、このクソじじ○)

まぁ、小さいことはどうでもいいや
こちとら条件反射でアントニオ猪木ダァ~!

あのときから今でも猪木さんは元気満々で
ずっと変わらずミーのヒーローで
「炎のファイター」がどこからか鳴り響いてきたぞー
あつい夏になりそうダァ~!!!




   ~1989年~   
スポーツ平和_convert_20130630212714
                          



05:19  |  プロレス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

なつかしいですねー。
後ろの背後霊みたいなのが、私ですねー。この時、国会に卍がためという手形シールもあり、後にスポーツにまつわるお宝展示といって、職員がなにか提出しなければならない事態になった時も慌てずこれと握手している写真を出せた。
申し訳ないが今はどこかいってしまったけど。
暫く休業して、遊説に随行してみては?なんてね。
 |  2013.07.03(水) 06:50 | URL |  【編集】

ずぼらおっさんへ
なつかしいねー。
あのときは快く手伝ってくれてありがとう!
 |  2013.07.03(水) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romanster.blog68.fc2.com/tb.php/146-cd4bdb85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

