--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.11 (Sun)

朝焼け富士in2015

a_convert_20150111181815.jpg

2015年明けましておめでとうございます!
今年も細々と当ブログを続けていきたいと思いますので
どうぞ、ご愛顧よろしくお願い致します。

さて、今年のお正月も御殿場「東山湖」での初釣りとあいなりました。
ただ、朝の内はラインが凍るくらい超寒くて(マイナス6℃)

b_convert_20150111181844.jpg

連れた魚も瞬間冷凍

c_convert_20150111181909.jpg

少し暖かくなってきた頃
30cmの鮭・・いやニジマスがヒット!

d_convert_20150111181933.jpg

で、立て続けに同型のこれまたニジマスがヒット(一瞬イワナかと)

e_convert_20150111181956.jpg

そんな時、隣のおっさんの「ダメダメ」という声と
魚を口にくわえて嬉々とする犬の追いかけっこがはじまりました。
どうやらこの犬は東山湖の事務所で飼われているようで
リードが外れてこのドタバタ劇が。

写真


今年の初釣果はこんな感じでした。
(全部ニジマス?)

g_convert_20150111182023.jpg

去年から大物とはご無沙汰なので
しっかり研究して望まなければと痛感。(;^_^A
イトウ釣りたい!


18時にフィニッシュして
名古屋に着いたのは深夜でしたが
翌朝も釣りに来ちゃいましたー。

l_convert_20150111182152.jpg

入鹿池でのワカサギ釣り初体験!

m_convert_20150111182213.jpg

途中、この釣りを誘ってくれたT純が
財布を紛失するというハプニングがありましたが

n_convert_20150111182236.jpg

膨大なロスタイムのハンディを乗り越え
50匹弱なんとかゲット。

o_convert_20150111182259.jpg

楽しかった!また来よっ。

P.S.
東山湖のニジマスちゃん
捌いてみるとイクラが出てきた。黄色い!

h_convert_20150111182048.jpg

おいしくいただきました。
i_convert_20150111182116.jpg



T純の財布はどうなったって?

それが翌日でてきました!
湖に浮かぶ財布を見つけた人が
網ですくって警察に届けてくれたんだって。

ニッポン、すげぇー。

19:53  |  釣り・アウトドア・ゴルフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

お財布見つかって良かったね!

網でお財布すくってくれるなんて
すごいねぇー。

それと揚げ物おいしそーです❤️
Superfly |  2015.01.11(日) 21:18 | URL |  【編集】

Superflyさん、コメントありがとうございます!

前日の本人は、完全に盗られたと思い「日本もせちがらくなったなぁー」とのたまってました。

揚げ物、人生で初めてパン粉を使った自作料理です。
ロマンスター |  2015.01.12(月) 16:47 | URL |  【編集】

釣り2連チャンだったんですか!?

2015年も楽しく読ませていただきま~す
♪ヽ(´▽`)/
Atsuko.O |  2015.01.12(月) 21:43 | URL |  【編集】

Atsukoちゃん、コメントありがとう!

そう、T純が最近ワカサギにはまってるらしく
2連ちゃんでフィッシュオンしてきましたよー。

今年もヨロシク!
ロマンスター |  2015.01.12(月) 21:49 | URL |  【編集】

はじめまして!!

はじめまして!!!

人気ブログランキングからこちらのサイトに飛んできまして
コメントをさせて頂いております!

今後も拝見させてください。
よろしくお願いします!
絵里香 |  2015.02.05(木) 14:47 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015.02.13(金) 14:23 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romanster.blog68.fc2.com/tb.php/171-382e03db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

