fc2ブログ

2010.01.09 (Sat)

ネコ動画中毒

昨年の夏にテレビが壊れて以来

TVなし生活が今も続いてるんだけど

その分本を読んだり語学を勉強してたりするのかと思えば

全然そんな事はなくパソコンで動画を見る毎日。(´。`)


そんな中でハマってるのがネコ動画。

今までミーは断然犬派で(昔犬を飼っていた事もあり)

実際ネコには触った事が1回しかないのにホヮイ。(・・?)


変調はあった。

去年の春頃なぜか急にレッサーパンダが気になりだし

見たいなぁと思うも近くの動物園にはおらず(今年行く予定の上海の動物園にはいるらしいので今から楽しみ)

飼うのもワシントン条約で難しいと分かり、少しフェードアウト気味だったその時

たまたま見た動画がネコ動画。~2009年09月13日あおむけレッドパンダ(ワンコ,ニャンコetc)参照~


カワイすぎる。(*´ー`*)

でもよく見るとやっぱライオンぽい。(・・;)

でもでもそのギャップがタマらんっ。(>▽<)


てな三段論法で(まぁ正確には全然三段論法じゃないですが)

以来ネコ動画に夢中な訳ですが

前置きはこの位にして

ミーの『四大ぬこ(ネコ)様』達を紹介します!




まずは‘垂れネコ’

ぬいぐるみ?電池式?カワイさに悶絶







次は‘ふくたん’

水溶性?オ○ラした?もはやネコではない。












~ 以下 レオ様、ポッケ登場 ~

【More・・・】
とても愛情深く甘えん坊の‘レオ’とツンデレ‘ララ’

そしてそれを温かく見守るhaijiq さん家族に乾杯。( ^_^)/□


















好奇心いっぱいだった‘ポッケ’。

でも最近は・・・ダラケるにも程がある!









 
 



スポンサーサイト



03:03  |  動物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

初カキコです。

某所での新年会ご参加ありがとうございましたぁ

コンパニオンもお疲れの様子でしたが、2時間後にはまた起きてパン食べてましたWW

猫が好きと聞いてしまったので、次回は

htp://www.nekomaho.com/ で検討します。WW

(直リンですみません.....。)orz
wanio |  2010.01.17(日) 09:22 | URL |  【編集】

wanioさん、初コメントありがとうございます!
コンパニオンの上目使い&タッチサービス癖になりそうです。w
ネコカフェ行きたい。  ∧ ∧  
             (=^-^=)
ロマンスター |  2010.01.17(日) 16:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romanster.blog68.fc2.com/tb.php/31-9821d3e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |