fc2ブログ

2010.09.26 (Sun)

オバマ激写か!?

MeIA(ミー情報局)のN局員(NY支部)から
昨日、「任務遂行!」の連絡がありました。

任務とはオバマ大統領就任時に出したもので
「オバマ大統領を激写せよ!」と云う命でした。

就任以来、N局員はいろいろがんばってくれましたが
なにせ写真を撮るのがあまり上手ではないという
情報局員として大丈夫なのか!?といった特性から
今までMission Impossibleな状態が続いていたので
ミーも興奮してN局員からの添付ファイルを開いてみると















IMAG0009_convert_20100926091737.jpg
「車の中のオバマさんは写真に写りませんでした。
でも手を振っていたのは生で見れました。ラッキー。」(by N局員)





N局員とりあえず「任務遂行」ごくろう様でした。(^_^;)



が・・・やっぱり、

この任務

「継続」してください。(~ヘ~;)ゝ



 
スポンサーサイト



10:06  |  戯言  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

腕が悪いんじゃない、カメラが悪いんじゃ!

写真は取らなきゃいけないわ、自分も見たいわ、で
「わわわわわ」
と言ってる間に通り過ぎてしまいました。
おかしいなー。迫力満点でばっちり撮れたはずだったんだけどなぁ。。
NY |  2010.09.26(日) 11:08 | URL |  【編集】

これに乗ってますの?

見事な写真です。。。確かに動いている車は確認できます・・・(笑)
オバマ大統領は本当に乗っているのでしょうか?
結構NYは、紛らわしい金持ちが豪華車で街中を走っているからなぁー。NYさんが見た車の中で手を振っていた人がノッチじゃないことを祈りつつ・・・
元NY支部 |  2010.09.26(日) 19:19 | URL |  【編集】

NYさん、元NY支部さんコメントありがとうございます!

ミーが学生時代日本で激写した(「写ルンです」で撮影)
クリントン大統領(当時)とヒラリーの写真を公開して
大統領の撮り方講座を開きましょうか。
 |  2010.09.26(日) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romanster.blog68.fc2.com/tb.php/63-2b477919

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |