--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.13 (Sat)

最近のはまりモノ

ここ最近のお気に入り
LAWSONの「よくばりナポリタン」を食べようとしたら
何かが違う!

おいっ!あの大っきな2本のウインナーが見当たらないじゃないか。

リニューアルした「よくばりナポリタン」
ウインナーは入っているものの、細かく切ってあり
感覚的には10分の1位のボリューム

ショックを抑えることはできないものの
要は味だと食べてみるが
これも何かが違う。
前の「よくばりナポリタン」にあったコクがなく
普通のトマトケチャップのナポリタンと云う感じ。

新浪社長、食べ較べて見て下さい!
前の「よくばりナポリタン」は絶品でした。
ウインナーの味、食べ応え、そして何よりもソースの旨さ

これを初めて食べたとき、ナポリタンってこんなに旨いのか
トマトケチャップに何を加えればこの味になるのかと感動しました。
しかも398円で。

色々な事情はあるかと思います。
398円が無理なら400円台でも
いや、個人的には700円位払ってもまた食べたいです。
是非、前の「よくばりナポリタン」復活のご検討をお願いします。

278013.jpg

P.S.

soba_convert_20101012182639.jpg
なか卵の「鴨つけそば」(写真は&ミニ牛丼)

蕎麦屋で鴨せいろを注文すると1,000円台が多い中
なか卵は490円で「鴨つけそば」を味わえます。
そりゃお高い鴨せいろと比べたら、鴨の味は上品とは言えませんが
つゆには鴨肉のスライスが4枚も入り
kamo_convert_20101012182535.jpg
出汁も鴨のエキスでいっぱいで
少々のクドさもゆずでさっぱり問題ナシ。
そばにはもうちょっとコシが欲しいですが
なんだかんだで週に2回は食べてマス。


次は、夏毎日食べていたミニストップの「マヨラー油」

mono75598_pho01_convert_20101012183338.jpg

昨今のラー油ブームで
ブームの間は絶対ラー油は食べないぞと誓うも
いつも注文するレギュラーのホットドッグがなかったため仕方なく注文

食べてみるとこれがなかなか。
マヨネーズとラー油とフライドオニオンのコンビネーションが成せる技か
気がつけば毎日注文することに。
が、注文するたびに問題が一つ。
「マヨラー油下さい」と一回で言えた試しは無く
いつも「マロラー油下さい・・・。あっマヨマロ・・・。これ!」

中国人のレジのお姉さん、最初は微笑んでいてくれたものの
毎日これを繰り返すもんだから
最近は「この人日本人なのになんで言えないの。おバカさん?」
と思われているんじゃないかと云う妄想に囚われ
注文できなくなりいつしかフェードアウト。orz


 
00:55  |  はまりモノ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romanster.blog68.fc2.com/tb.php/70-35ebc583

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

