--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.31 (Fri)

大晦日

大晦日の夜
今年を振り返ってみるものの
満足感とは程遠い
どちらかと言うとため息まじりの思いが強い一年でした。

こんなもんじゃない!こんなもんじゃない!こんなもんじゃない!

「そうか?こんなもんだろっ!」と現実組からの声も聞こえてきますが

来年は「ほら、こんなもんじゃなかっただろっ!」と言えるように
理想と現実のはざまでもがきながらも、光を見出せる年にしたいなぁ。



とは、言いながらも
楽しかったこと、嬉しかったこと、驚いたこともいっぱいあって
中でも東大病院の人間ドッグで発覚したこれにはビックリしました!

IMG_1064_convert_20101102041050_convert_20101231194621.jpg

ドクター「脳に奇形がありますが、問題ありません。」

問題ないと言われて、これほど不安になったこともありませんが
まぁ東大の先生が言うんだからそういうことで基本的にスルー。
でも、思い当たるフシがある様なない様な…。(;^_^A

閑話休題

社会の出来事で一番感動し勇気づけられたものは
月並みですが「はやぶさ帰還!」です。

これを語ると尽きないのでやめときますが
東京で実際のハヤブサのカプセルに会えたときは
涙がチョチョ切れました。

IMG_1040_convert_20101101060013.jpg
カプセルは撮影禁止だったので
この写真は燃え尽きた「はやぶさ」の等身大模型。

そしてやはり2010年で一番大きな出来事は
事務所を立ち上げたことです。

いろいろな人に支えられているんだなと感じました。
この場をかりて改めて感謝申しあげます。

最後に、このブログをご覧になって下さる方
今年も訪れて下さりありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

新年が皆さんにとって良い年でありますように。(=´ー`)ノ




  
20:32  |  雑感  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romanster.blog68.fc2.com/tb.php/75-7515dbe1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

