--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.28 (Mon)

Coming soon

皆さん、元気ですかっ!

最近ブログを更新してないためか
「生きてるのかっ!?」という安否確認を時々受けます。

とりあえず、生きてます!(o・_・o)ノ

今月は、花粉襲来やら愛車ロードスターの故障による心労
初めてやる業務の準備そしてホームページの最終入稿(いつまでかかってんだ~!T_T )
等に負われ、気づいてみれば全く更新してませんでした。m(_ _)m

が、明日からは3月!もう春です。

来月はガンガン行きますよ~!



と云うことで、このブログ

「ポイしないでね。」





P.S.
宣伝すみません。AOI国際法務事務所の動画チャンネルです。
ホームページの公開とともに始動します!こちらもよろしくお願いします。
「coming soon.」





 
20:19  |  AOI国際法務事務所  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

お忙しそうですね(>_<)体に気をつけて(^^ゞ
とにかく生きてて良かったー♪(笑)
sena05 |  2011.03.01(火) 18:34 | URL |  【編集】

sena05さんコメントありがとう!
元気ですか~!?
見てくれてて超感謝です。
また会いたいね~!
 |  2011.03.02(水) 00:26 | URL |  【編集】

とにかく生きていてくれたので感謝!(笑)
更新がないので気になっておりました。
下手したら減税日本から出馬する気か?なんて思っておりましたが。。。。
遂にホームページオープンしそうですね!
楽しみにしております。
ketsu2011 |  2011.03.02(水) 19:48 | URL |  【編集】

ketsu2011さんコメントありがとう!
ホームページはもうすぐ公開となります。
「減税日本」・・・まだ間に合うかな?いやいや業務に専念いたします!
 |  2011.03.02(水) 23:22 | URL |  【編集】

おひさしぶり~

生きてて良かったですぅ。
NY |  2011.03.03(木) 12:48 | URL |  【編集】

NYさんコメントありがとう!
元気?

今年こそ桜の写真送ります!
 |  2011.03.03(木) 16:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romanster.blog68.fc2.com/tb.php/84-9b36b17a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

