--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.10 (Sun)

これがTOYOTAかっ!

なんなんだ、この衝撃は。
寝ても覚めても頭から離れない。
考えるのはこのことばかり。

このときめきは・・・
そう学生時代にユーノスロードスターを見て以来だ。

今最もセクシーでファンキーで美しいその車は
クワトロポルテでも8Cでもましてやカリフォルニアでもなく
TOYOTAのFJクルーザーだぁー!

fj5_convert_20110710022434.jpg

おいおいおい、トヨタには全力で謝らなければならないぞ。
今まで「どうやったら、こんなカッコ悪い車が作れるんだ」etc
散々、罵詈雑言を浴びせてきた自分・・・
本当にすいませんでした。m(*__*)m

fjcruiser_001_p_001_1024x768_convert_20110710022506.jpg

FJのルーフにカヤック載せて
釣りしてバーベキューして
あんなことこんなこと・・・

あー色は何にしようかな
黄色、青、レッド、ベージュもいいなぁー

毎日こんな想像夢想の繰り返し

fj-ex1_convert_20110710022532.jpg

オイッ、横幅1m90cmオーバー、最小回転半径6.2m
こんな巨大な車なのに実質二人乗りだよ

そんなこと関係ないのさ
もうダントツにカッコよくて美しいんだもん。

おっさんをこんなドキドキさせて
毎日をワクワクさせてくれるFJクルーザー

この車を世に出してくれた西村昭夫開発主査や
それにGOサインを出してくれた豊田章男社長
そしてこの車に関わったすべての人に「ありがとうございます!」

よーしっ、ジョージア飲んで
FJゲットするぞー!



 
03:57  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

期待してます

最近、どこも低燃費一点張りですもんね。購入楽しみにしてます!
naokidegozaru |  2011.07.10(日) 06:31 | URL |  【編集】

naokidegozaruさんコメントありがとうございます。
TSIはどうですか~!
私はもっぱら懸賞狙いです。
 |  2011.07.10(日) 11:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romanster.blog68.fc2.com/tb.php/95-c1b36820

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

