--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.20 (Wed)

今年の夏の過ごし方

本当なら・・・本当なら・・・
今年の夏は富士山に登って
海でカヤックフィッシングして
キャンプでスペアリブを振舞って
女の子達に「料理うまいんだね。夜は私を料理して~。♡」 ヾ(ーー )ォィ

のはずが・・・
すべて脳内で終わりそう。 ( -.-) =з

でも、しょうがない。
今はバカンスなんてとる余裕はないし
そもそも働いて働いて働かなければならない時だと言い聞かせよう。

But、、来年の夏は
「FJクルーザーにシーカヤックとキャンプ道具積んで
今年の夏できなかったすべてを実現するぞ~!」

少し早いですが
来年の夏の富士登山・カヤックフィッシング・キャンプの参加募集します!

・この本に書いてあるメニューを家の庭で作って脳内キャンプ


・キャンプの経験が中学の野外学習以来ないのでこれで勉強


・とりあえずパドルだけは手に入れてエアシーカヤック


・FJクルーザーはジョージアの懸賞待ちです。 m(゚- ゚ )カミサマオネガイッ・・・☆


P.S.
なでしこ素晴らしかったですね。
やっぱりNO.1は最高に気持ちいい。
オンリーワン、ナンバーワン論争ありますが
そもそもこの世に誕生したオンリーワンたちが
同じルールで競い合って勝ち取るのがナンバーワン。
同列で扱うもんではないですよ、蓮舫さん。



 
17:27  |  戯言  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romanster.blog68.fc2.com/tb.php/96-de62b387

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

